2005年10月12日

生活保護の金でプラズマテレビ購入注意され殺害

生活保護受けてて40万のTVって、いくらなんでもそりゃおかしいだろう!本当に困って生活保護受けてる人も勿論いるだろうけど、明らかに寄生してる人間も多い。
 生活保護で贅沢とくれば、どうしても特定の寄生種を連想してしまう。案の定zakzakには名前が載っていない。北海道新聞は載ってるが、なにしろ新聞自体が「左」のようだから、平気で通名を載せて、いかにも日本人ですよ、とやってるかもしれん。本当はここまで疑いたくはないのだけど、日本の報道がここまで信用できないものになっているというのも事実だ。
 通名廃止のうえで、報道は原則被疑者名を公表する。最低こうならなければ、常に在日朝鮮人は疑われる。それは善良な在日朝鮮人にとっても不幸なことだろう。
 とりあえず、通名の話は置いとくとしても、在日外国人の生活保護費が年間1兆円を越えてるなんて、ふざけるなって感じだ。寄生するだけで役に立たないなら日本から出て行け、とこれは本気で思う。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005101159.html
◎生活保護の金でプラズマテレビ購入注意され殺害(ZAKZAK)
 (2005.10.11)
 北海道函館市で知人女性2人を刃物で刺し殺傷したとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた同市の無職の男の被告(60)の初公判が11日午前、函館地裁(園原敏彦裁判長)であり、被告は起訴事実を認めた。

 検察側は冒頭陳述で「生活保護(の金)でプラズマテレビを買ったことを注意されたことに腹を立て、殺害に及んだ」と指摘した。

 冒頭陳述などによると、被告は7月30日午後4時半ごろ、同市富岡町の女性=当時(72)=方で、被告の生活態度をめぐり女性と別の女性(58)と口論になり、女性の胸や背中など8カ所を刃物で刺し殺害、別の女性の胸などを刺して重傷を負わせた。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20051011&j=0022&k=200510114948
◎被告、起訴事実認める アパート女性刺殺、函館地裁で初公判(北海道新聞)

 (2005.10.11)
 【函館】今年七月、函館市内のアパートで女性二人を刺し死傷させたとして、殺人などの罪に問われた同市富岡町一、無職木元征雄被告(60)の初公判が十一日、函館地裁(園原敏彦裁判長)であった。木元被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 冒頭陳述などによると、木元被告は生活保護を受けながら四十万円のプラズマテレビを購入したことを市の担当者にだまっているよう同じアパートに住む無職佐々木博子さん(72)に頼んだが、断られて立腹。七月三十日午後四時二十五分ごろ、佐々木さんの部屋で、刃渡り約十三センチの小刀を使い、佐々木さんの腰や胸を数回刺し死亡させ、居合わせた同脇坂セツ子さん(58)にも胸を刺すなどして約二週間のけがを負わせた。
posted by ビーてん at 00:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
�サソ, <a href="http://aardvarkletterpressfinearteditions.com">binary options brokers</a>, [url="http://aardvarkletterpressfinearteditions.com"]binary options brokers[/url], 8219, <a href="http://binaryoptions345.com">binary options trading</a>, [url="http://binaryoptions345.com"]binary options trading[/url], 77023, <a href="http://smartbinaryoptionstrading.com">binary options uk</a>, [url="http://smartbinaryoptionstrading.com"]binary options uk[/url], 52167,
Posted by QIvBmzZDbchbmRMUx at 2014年02月04日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国籍の暴力団員に税金をプレゼントする日本の行政
Excerpt: 詐欺:生活保護費を不正受給容疑、韓国籍の男逮捕 /東京 毎日新聞
Weblog: 世界の下層から
Tracked: 2007-01-20 01:55
×

