2007年01月29日

外務省の要請=「あなたを忘れない」天皇陛下ご鑑賞

「あなたを忘れない」補足情報。
外務省、最悪! ……こんな映画を。
安倍政権、しっかりしてよ。官僚やりたい放題じゃん〜。

しかし、産経すらも関根さんのことをきれいさっぱり…。
いや、それ以前に

>李秀賢さんの半生を描いた

ってなによ!フィクションだろ!!
日本人女性となんかつきあってなかったし、日本人による韓国人差別なんかも作り話じゃん!
彼女の父親が差別主義者って、そんな人物いないじゃん。彼女は韓国人だったんだからさぁ。
……ハァ。産経すらこれですかい。……草加もかかわってるから、とか?

http://www.sankei.co.jp/shakai/koshitsu/070127/kst070127000.htm
産経Web

天皇、皇后両陛下が映画「あなたを忘れない」ご鑑賞

 天皇、皇后両陛下は26日、東京・虎ノ門のニッショーホールを訪れ、日韓合作映画「あなたを忘れない」の試写会を鑑賞された。両陛下の映画鑑賞は、平成11年の文化庁芸術祭主催公演「裸の島」(新藤兼人監督)以来。

 「あなたを忘れない」は、13年1月26日、JR山手線新大久保駅で、ホームから転落した男性を助けようとして電車にはねられて死亡した韓国人留学生、李秀賢さんの半生を描いた。試写会は李さんの7回忌に合わせて開かれ、両陛下も外務省の要請で鑑賞された。映画は27日から全国公開される。

(2007/01/27 08:39)
posted by ビーてん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32363165

この記事へのトラックバック
×

