2007年01月28日

ソニー、「あなたを忘れない」よ!

電池やらPSPやらPS3やら、最近劣化著しいソニーだけど、ここにきてトドメ?といえるほどの映画が公開されたようです。この映画に関係した企業、団体には嫌悪の念しか持てません。

映画「あなたを忘れない」

内容の嘘っぷり、捏造っぷり、日本人差別っぷりもさることながら、作品の権威付けに天皇陛下を利用するという、普通の日本人、日本企業(まあソニーはすでに外資企業らしいが)だったらまずやらないことを平気でやったことが、多くの人の怒りに油を注いでいます。
私も、この映画を作った「あなたたち」を決して忘れないことでしょう。

ユーザーレビュー
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326060/

キャスト、スタッフ・後援など
日韓合作映画「あなたを忘れない」 オフィシャルサイト [キャスト].pdf
日韓合作映画「あなたを忘れない」 オフィシャルサイト [スタッフ].pdf
posted by ビーてん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

